皆さんは占いをした事がありますか、占いといってもTVや雑誌に載っている星座や血液型等ではなく本格的に占い師に見てもらう事です。

現在では様々な占いが御座います。ここ一番で新しい物を言うとインターネットを利用したものや電話を利用したものが注目されております。ご存知の方もおられると思いますが、又良く当たる占い師等もメディアで最近良く見かけます。
今回はそんなお話を少ししたいと思います。

当然占いには基本的なルールがあります。皆さんもご存知だと思いますが、月日や方角など人の歴史や過去の出来事などから割り出される事は昔からあります。

言ってみれば数式で未来を予言するのが基本でしょう、又占い師のルールとしては見る人をマインドコントロールする事で相手に逆にしゃべらせる話術をも身に付けているのが基本です。

これも心理学の一種で昔から行われてきた事だと思います。しかし人の心と言うのは弱い物で安らぎを求める為にそうした行動を起こすのだと思います。現在でもそうした安心感を求める人のために様々なものが御座います。そうしたサイトもありますので皆さんも一度自分の未来を見てみてはいかがです。