先日、よく当たるという噂の町の占い師に今付き合っている彼との相性を占ってもらいました。

彼はどちらかというと外に目をくれやすい性格なのでいずれは浮気をすると言われ結婚を考えていただけにすごくショックでした。また今後の二人は女性が我慢しながら耐えていく人生と言われ落ち込みも倍増しました。

彼も私も28歳の同級生です。仕事はまじめにしますが時折挫折してしまう弱い部分があり、それは私が支えていけば大丈夫だと思っていました。でも今回の占い師にあまり良くない結果を言われ結婚をためらっています。

当たるという噂があり実際に相性が旧悪だと言われた方が離婚したと聞きました。離婚を踏まえて結婚するべきなのか、このまま別れるか真剣に悩んでいます。また優柔不断な彼は大きな成功はないとも言われ、多分出世しないのだろうと思いました。

いずれにしろ占い師からは彼と結婚しても幸せにならないということを告げられました。信じるべきなのか悩み中です。