私が仕事をしていた時の体験談です。

仕事の出張先で同僚とひょんなことから占いをしみることに。その時は、彼氏もいなく仕事もうまくいかなくてなにか気軽な気持ちで占いをしました。

たまたま入ったお店で占いをしているおばさんがいたのでそれぞれお願いしました。自分の生まれた年・住んでいる方角などを占い師の方に伝えました。

占い師が私の職業を尋ねてきて、「あなたは美容関係ですよね?」と言われ、思わず「はい。」と答えてしまいました。そのまま話は仕事の方向へ。占い師の話に合わせていきました。

占い師って当たっているのかな?と疑心暗鬼な気持ちです。その時は仕事はうまくいきますので安心してくださいとの事でした。恋愛に関してはじっくり待って下さい。待てば近い未来に素敵な方に巡り合えるでしょうとの事。

その後、現在の主人と出会い結婚しました。当たるか当たらないかの問題ではなくて、その人の気持ち次第だと思います。なんでもいつかは当たると思い、気軽な気持ちでいくとよいかと思います。