一度は自分自身をじっくり詳しく占ってもらいたいと思ったことはあるのではないでしょうか。

ネット上で、生年月日を入れるとすぐ結果が出るようなものは、信憑性がイマイチだったりします。電話やチャットなど、時間制で行うものは残り時間が気になったり、占い師と直接対面しての鑑定は、周りの目が気になったり、料金が高額だったりで敷居が高く感じらます。

自宅で周りや時間を気にせず、じっくりと鑑定してもらえるメール占いはご存知でしょうか。私が利用するサイトは、ポイント制なので鑑定を依頼する前にポイントを購入します。

3000円分だと約8回分。1回当たりにすると約350円ととてもお手頃価格です。ポイントを購入したら、相談したい占い師を選び、相談内容を書き込みます。

相談内容は2000文字書き込むことができ、時間制限もないので、これまでの事情なども詳しく書き込むことが出来ます。占い師に生年月日以外の背景を知ってもらうことで、より詳しく鑑定してもらうことが出来ます。

鑑定結果も早く、24時間以内に受け取ることが出来ます。私自身もよく利用していますが、これまでのいきさつや私の性格・運勢などを見事に当てられ、それを見極めた上でのきめ細かいアドバイスを頂くことがことが出来て、意外な発見もあったりとその内容にはとても充実したもので、大変満足しています。

これまでの占いに満足できなかった方、是非試してみてください。