生まれてこのかた占い師さんによる占いをしていただいたことはありませんでした。

しかし、最近、体調不良やら私生活での不幸続き、仕事もうまくいかない等で行き詰まり友達に相談したところ、知り合いからの紹介でのみ占っていただけるという占い師さんを紹介していただき、早速予約をし館へ行ってきました。

占い師さんによる占いは初めてだったため、とても緊張しましたが、占い師さんは気さくでとても話しやすい方でした。心配ごとと悩んでいることを告げ、占いに必要な生年月日と名前をノートに記載しました。

結果、良いことも悪いことも色々はっきり言われるので、突き刺さる言葉もありました。しかし、ただの当たり障りのない内容を告げられたわけではなかったので、これからの自分を見直すチャンスと機会、勇気を与えていただけたと思います。

時間は2時間と長いような短いような・・・感じですが、値段と内容を考えると、コストパフォーマンスは非常に高く、絶対損はしません。何より、自分の気持ちがとてもすっきりして、とても良い体験をできたと思います。