タロットカードでの占いは本当にあたると思います。

これは私が体験した本当にあった話なんですけれど、多分占いというものは主観が入るので私の先入観かもしれませんが私が市販で売っているタロット占いをするためのカードを持っていて暇だしやってみるかーと思いやってみたところ、近い未来にいいこと遠い未来に悪いこと、まあこんな感じで占いの結果が出るじゃないですか。

それでこの後この結果を頭の片隅にいれておいてぬくぬくと生活したんです。

そしたら、近い未来での悪い出来事は大地震でした。このときタロットカードの存在があり当たっていると思いました。

またその占いでその災難から逃げることになるという結果も出ており、大地震を受けて私の家族は実際に北海道に行くことになりました。

また遠い未来でのいいことというものは私に彼女ができたことでした。

この結果を受けて私はタロット占いは真剣にやれば何もやっていない人でも効果が出るんだな。と感銘を受けてしまいました。

実際にやってみるときの注意は何回もやらないことだと思います。