私は、一時期仕事が決まらず、無気力な時期がありました。

そして、恋愛関係においても悩みを抱えていたので、誰かの手助けが欲しかった事がありました。そこで、私は占い師に占いを依頼する事にしました。

インターネットで占いを行っている店舗を探すと、自分の住んでいる都市部の中心地に、入りやすそうなお店をみつけました。中に入ると、50歳くらいの占い師の女性が居ました。

正直に自分の悩みを話したところ、相談にのってくれました。それから、私が仕事が決まらず精神的にきつかった事や、恋愛関係の悩みについて、学術的にアドバイスを貰いました。

そして、タロットカードを引く形の占いも行われました。引いたカードによると、自分はプライドが高すぎて、就職や恋愛がうまくいかないと言う結果が出ました。自分でもその通りだと思い、占い師のすごさに驚かされました。まるで、自分の心の中が見透かされているような気分になりました。

そのアドバイス通り高いプライドを捨てて、何事もチャレンジするようになりました。また、それ以降もタロット占いを行いに、何度か足を運ぶようになりました。