占いが好きなので、これまでに色々と占ってもらうことがありました。時には、自分で占いの本を購入して、タロット等を使って占ったこともあります。

一度くらいは占い師の人に、実際占ってもらいたいと思いつつも、なかなか近くにはない状況だったのでインターネットを利用して占ってもらったことがあります。

悩みや占って欲しい項目をクリックして、名前や生年月日などの必要事項を入力して送信すると、その答えが表示される仕組みでした。

インターネットを介しているからなのか、結果はイマイチな印象でしたが当てはまっていることもありました。料金がもう少し安くなると良いなと感じます。

また、占い師ではありませんが、占い好きな友人が趣味でタロットを使って占ってくれることが時折あります。こちらは意外と当たるので、密かに信頼しています。

当たる当たらない、合う合わないは人それぞれなので、自分が信じようと思える占い師を見つけるのも楽しいです。