占い師には悩んでいるときにちょっと背中をおしてもらいたいと思います。私が占いをしてもらいたいと思うときは、悩みがあるときと、旅先です。

悩みがあるときはもちろん、身近な方に相談しますが関係ない第三者にもアドバイスしていただきたいと思います。

旅先は非日常の気分なので軽い気持ちで占って欲しくなるのです。やはり、テレビで取り上げられるような方も気になります。

あまりに当たったら通いつめてしまいそうです。それも困りますね。私は未来の自分にも興味がありますが前世に、すごく興味があります。

中には動物だったと言われる方もいるようですが、私も聞いてみたいです。今の自分と共通点があるのか想像してみたらおもしろいです。不安なことばかり言うのではなくて母親のように諭すように言ってくれる方は素敵ですね。

手相を見ていただいたときに、あなたは子供に助けられますよ、といわれたときが心に残っています。今は頼りない息子ですが将来は立派になってよ、と期待しています。