占い師というと、タロット等色々なことに関して知識がある人々と認識されているという事実があります。このことはあたっていると考えています。

私は最近ある占い師に占っていただいたのですが、占い師は本当に知識が豊富な人が多いという判断をしています。占いという学問の種類にはかなり多くのカテゴリーが存在しているので、それらの知識を豊富に吸収している人というのはかなり希有な存在といえます。

私が今回利用したのは、対面での占いであってインターネットや電話での占いをしたという訳ではないです。私が占っていただいた方というのは、占いの業界にいて10年以上のベテランの方だったのでかなり実力と知名度があります。

そのような方はかなり多くいらっしゃいますし、電話等を活用すれば遠方の方のサービスを受けることが可能となっています。対面でしていただいた方はかなりの有名人でしたので事前に電話で予約をしてから向かい、サービスを受けられたのは良い経験といえます。